<< HMM ZOIDS MODELERS MEETING2012迫るっ | main | HMM MODELERS MEETING 2012アフターレポート:作例編 >>


0
    • 2014.12.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    HMM ZOIDS MODELERS MEETING 2012アフターレポ新作編

    0
       

      皆様コンニチハ!!staff:anyっです♪

      先日はHMM ZOIDS MODELERS MEETING 2012たくさんの

      参加ありがとうございました!!


      ただ

      正直こんなに来るなんて思わなかった!!(笑)

      HMM ZOIDS ファミリー一同)

      が、素直な感想でした。




      作品持ち込みの皆様。
      (これはまだ序の口、この後ジャンジャンご来店)

       

      そんな大盛況に終わった今回のイベント

      早速ですが、このブログでもアフターレポート何回かにわけて

      やっていきますね!

       

      まずは、皆様も気になっていたでしょう新作ラインナップ編です。

      HMM ZOIDS MODELERS MEETING 2012 AFTER REPORT新作ラインナップ編

      さて今回このイベントで、HMM ZOIDS夏までの新作を発表することになりました。

       

      ・D−スタイルウルトラザウルス(発売中)

      ・再生産 ブレードライガー、バスタートータス、ガンスナイパーリノン仕様(発売中)

      ・ライガーゼロ イエーガー&イエーガーユニット(2月発売予定)

      ・ダークホーン ハリースペシャル(4月発売予定)

      ここで、今回イベント参加出来なかったマーシーさんより、現在進行中のダークホーンハリースペシャルのパッケージイラストの現状が公開



      まだ背景などはありませんが完成が楽しみ!!
      頑張ってマーシーさん!!

      あと2月サイン会宜しくお願いします!!
      (こちらはまた後日お知らせします)

       

      そして


      ・再生産 ガンスナイパー ナオミ仕様(4月発売予定)

      ・再生産 コマンドウルフ アーバイン仕様(4月発売予定)

      ここまではもう既に世に公開済みの情報でした。

      会場でもまぁ「知ってらぁ〜」な雰囲気(笑)

      ここまでは予定通り、じゃあここからが新情報という事で



      ・セイバータイガー シュバルツ仕様!!再生産大決定!!
      5月予定〜♪

      コマンドウルフアーバイン仕様再販でも大きな反響を頂きましたが、こちらも同等に

      再販の希望が高かったアイテム。会場での反応もやはり大きかった
      ですねぇ。

      今回の再生産では、若干の成形色調整がされるとのこと。

      予約・受注開始をお楽しみに!!!

      お次は



      ・ライガーゼロ パンツァー/パンツァーユニット 価格未定 
      6月発売予定

      これでアニメ『/0』CASシリーズ揃い踏み!!

      喜びのパンツァー万歳が会場で起こるほどでした。パンツァーはいろいろ開くであろうハッチ部分はすべて開けることができる仕様になっていて、フルハッチオープンが出来るんですって!!


      ※画像は開発画稿より。もっとバカバカ開いちゃう!!

       

      新作発表最後は

       


      ・バーサークフューラー 価格未定 8月発売予定!!

       

      出たー!!ついにイラスト公開!!

      シルエットでもシャープな印象でしたが、今回のイベントで全貌が明らかになりました。会場大興奮!!

      「/0」の大ボス ウチのゼロと戦う日が待ち遠しいぜ!!
      という方多いはず。

      イベント当日は、モルyanaさんより

      (紹介時はゴジュyanaさんでしたが、被り物はモルyanaさんで参加)

      作り立ての頭部原型が公開。まだ亀井さんにすら見せていないという代物だったということで、サービス満点♪


      こちらも開発画稿より

      キットではタカラトミー版では無かった、頭部がアニメ仕様となる為のカバーを再現!

      ここまでが新作ラインナップでした〜!

      いやもう一個あった。

      こちらでした↓

      これは何か!(わかる人にはもうわかっているはず。)


      というわけでここまで!

       

      なんにせよ楽しみ度300%アップの新作発表になったのではないでしょうか?

      続報はもちろん当ブログでも追っていきますので、お楽しみに!!!

      パンツァーとバーサークフューラーは2月12日幕張メッセで開催のワンダーフェスティバル2012【冬】で原型が見れますよ!

       

      次回は、作例展示についてレポします。

       

      それでは!!

       

      Staff:any

       

      (C) TOMY (C) ShoPro   ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.



      0
        • 2014.12.24 Wednesday
        • -
        • 17:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        イベントお疲れ様でした(^_^)
        セイバータイガーシュバルツ仕様再生産…ですか!しかも5月って誕生日だ(笑)
        この機体を組んだ時、まだHMM2体目で、仕上げが納得いかない部分があったので、また挑戦できるのはありがたいです。ただやっぱり前回同様パイロットフィギュアは付属しないんですかね…?
        新作も続々と待ち構えているようなので、今後の展開を楽しみにしています。
        • イオ
        • 2012/01/30 6:05 PM
        >イオさま
        おお、お誕生日ですか!ではこの再生産はコトブキヤからのプレゼントということで(笑)
        シュバルツのパイロットフィギュアは残念ながらつきません。あくまで再生産ではありますので。
        • any
        • 2012/01/30 6:56 PM
        ミーティングお疲れ様でした。

        最近は/0推しなんですね、謎のガトリング砲もその一環なんでしょうね。笑
        • 炎のゾイド乗り
        • 2012/01/30 7:52 PM
         わぁ、キツネが出るんですか。スラッシュゼロ押しって事ですよね。この分だと牛も近そうですねぇ
        • アングラー
        • 2012/01/30 8:30 PM
        シュバ虎はめっさ欲しかったんで感激です!!!
        イベントも配信のお陰でリアルタイムで見れて楽しかったですー
        とうとうFOXも来るか\(~o~)/
        イベントお疲れさまでした
        直接参加はできなかったので動画配信で観ていましたが、モニター前で何度も叫びました
        パンツァー、フューラーの発表、牛とキツネも進行中とのことで、5周年の去年に劣らず今年も楽しめそうです

        CASはパンツァーまで揃いましたが、当然その次もありますよね?
        • 海蠍
        • 2012/01/30 10:19 PM
        イベント運営お疲れ様でした。

        自分も作品を持ち込み、参加させて頂きました!とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!

        これから就活で忙しくなりますが、機会があればまたこういったイベントに参加しようかと思います。

        企画運営大変かと思いますが頑張ってください!
        2012年は最高の年になりそうだ・・・!
        • 928
        • 2012/01/30 11:25 PM
        今回のミーティング、新作発表〜軍曹の模型講座〜ゾイドイベントと、とても楽しめました。

        また、作品を持ち寄って他のモデラーの方々と交流することもできて本当に「行って良かった!」と思えるイベントでした。

        第二回も期待しています!
        • たかし
        • 2012/01/31 12:03 AM
        遂にバラッドさんの‥‥‥‥‥‥‥‥が!!
        ゾイドの中で一番好きな機体なので楽しみです(^o^)
        • ゆっきー
        • 2012/01/31 12:08 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/01/31 12:49 AM
        >炎のゾイド乗りさま
        そうです。今HMMZOIDSは「/0」祭りです。
        同時並行で「無印」祭りです。
        結局、HMM ZOIDSが祭りです。(笑)
        • any
        • 2012/01/31 9:56 AM
        >アングラーさま
        キツネって書かれると妙に可愛い感じがでますね。
        キツネお楽しみに!
        • any
        • 2012/01/31 9:58 AM
        >陽気さま
        配信見て頂けましたか!ありがとうございます。
        シュバルツ仕様のタイガーは私も楽しみです。虎スキーのガトリングスキーです。
        • any
        • 2012/01/31 10:00 AM
        >海蠍さま
        ありがとうございます。
        5周年以上に忙しい6年目になりますんでね!
        お付き合いくださいませ!
        • any
        • 2012/01/31 10:02 AM
        >つんさま
        大変なときにありがとうございました!
        作品持ち込みについては、あまりの多さに驚かされました。でもまたやりたいなぁ!!
        • any
        • 2012/01/31 10:04 AM
        >928さま
        なりそうではなく、最高です!!って事になるよう色々仕込んでいきますね!
        • any
        • 2012/01/31 10:05 AM
        >たかしさま
        軍曹の講座、私もつい聞き入ってしまいました。タメになるなぁと思いましたね。
        持ち込みありがとうございます。
        次回も出来るよう頑張ります!
        • any
        • 2012/01/31 10:06 AM
        >ゆっきーさま
        まだ詳細不明ではあるものの、すごい反響♪
        ご期待下さい!
        • any
        • 2012/01/31 10:07 AM
        パンツァーかっこいいですね^^
        これは買わざるをえない♪
        うちにはシュナイダーがいるので、ずっと悩んできたイエーガーもアーバイン犬と一緒に予約しました

        私は牛さんが一番好きで商品化をHMMを知ったときからずっと楽しみにしていたのでものすごくワクワクしています!
        • ゆずこん
        • 2012/01/31 6:06 PM
        イベントお疲れ様でした〜。
        とても楽しかったです。
        今年は再販・新製品共に今から待ち遠しいです。
        確かに忙しい年になりそうですね。
        まさか牛のパッケージ絵がすでに完成してるとは・・・

        マーシーさん恐るべし!!
        キツネはあのシーンとBGMが脳内で再生します。
        • toramochi
        • 2012/01/31 9:26 PM
        あろうことか配信を見逃してしまいましたorz
        アフターレポート待ってます!!
        • さかな
        • 2012/02/01 12:17 AM
        初コメ失礼いたします、アマノです。
        プラモ歴一年とちょっとの素人です。
        自分がゾイドを見たのは本当に偶然でした。しかし、シールドライガーのかっこよさに惚れ惚れしてしまい。初めてアニメが完結するまで見続けました。
        そこでブレードライガーは先日の再販で入手したのですが、どうしてもジェノブレイカーが見つかりません。そこでどうか再々販をしていただけないでしょうか。もしかするともう再販する予定はないのかもしれませんが、私のような人もまだまだいると思います。御一考をお願いいたします。
        • アマノ
        • 2012/02/01 8:58 PM
        >ゆずこんさま
        ご予約ありがとうございます!
        パンツァーいいですよね!2月12日のWFでは原型も公開ですので更にお楽しみに!
        しかし牛人気高いですなぁ。
        • any
        • 2012/02/01 11:40 PM
        >toramochiさま
        いやなんかほんと忙しいです(笑)
        みんな猛スピードでガンバリマス!
        • any
        • 2012/02/01 11:43 PM
        >さかなさま
        それは残念!
        出来るだけイベント内容うまく纏めます
        んでお楽しみに!
        • any
        • 2012/02/01 11:45 PM
        >アマノさま
        ワタシも似たようなプラキット素人2年生です♪でも楽しいですよねHMMZOIDS。
        ジェノブレイカーは屈指のヒット作のひとつですからね。今はお約束では出来ませんが、きっといつか!いつか!ねぇ亀井さん?
        • any
        • 2012/02/01 11:48 PM
        シュバルツ仕様のセイバーの予約は
        もう終了してしまっているのでしょうか?
        • コーラ
        • 2012/02/23 12:01 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM