<< HMM ZOIDS MODELERS MEETING 2012のお知らせ | main | 青いアイツら再販分入荷!!と あの機体ついに再販決定!! >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.12.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    D-スタイル ウルトラザウルス発売です。

    0
       

      皆様コンニチハ!staff:anyです!!

      本日はコチラ



      D−スタイル ウルトラザウルス

      2,100()

      こちら本日店頭に並びます!!(一部地域遅れる場合ございます。ご了承ください)

       


      こちらは素組みサンプルです。(パッケージには一体分封入です。ご注意)


      ウルトラザウルスといえばクリスマスプレゼントの代名詞でした。

      我が家も当然ウルトラザウルスでした。父親に組み立ててもらったっけ・・・。

      と思いでに耽ってしまうくらい印象的ゾイド。ウルトラザウルスです。

      それがこんなに可愛くなっちゃって・・・ついつい手が伸びます♪

       


      頼れるお背中。各部オレンジキャノピーがぐっとアクセントになります。

       

      で、今回は一応アニメ版「ウルトラザウルス」という事で


      グラビティキャノンが付属。あのデス様と対決時のブレードライガー砲はしびれました。

      ちなみに再現しようとすると画像くらいの差があります。

      ライガーちっちゃい!というかウルトラがデカイのか!!

       

       

       

       

      コクピットには「ムンベイ」が乗ります。※無塗装です。


      首は90度以上曲がるぞ!!

      そして


      フライングベース対応です。

      ウルトラザウルスが飛ぶものか!ですって!?

       


      飛びはしなくても、泳ぐのでベース対応はやはり嬉しいところです♪

       

      というわけで

      D−スタイルウルトラザウルス発売です。

      皆様よろしくどーぞ!!

       

       

      Staff:any

       

      (C) TOMY (C) ShoPro   ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.24 Wednesday
        • -
        • 11:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めてコメントします。
        ウルトラザウルスと言えば、背中に缶ビールを乗っけたままでも堂々歩行して感動したのを覚えてます…親戚のプラモデル好きのおじさまが(笑)10歳くらいでしたが私は自分で組んでました。母子家庭ですので…。

        当時からグラヴィティカノン仕様のウルトラザウルスが欲しかったので、今回の商品化は嬉しいです!そしていつかHMM化される事を祈ってます(笑)
        ここにシュバルツ大佐が…等と思いを馳せつつ組む予定です←
        Dスタイルは、パイロットフィギュアを塗るのが毎回大変なのですが、何かコツはありますかね?(^_^;)
        • イオ
        • 2012/01/13 11:47 AM
        >イオさま
        初コメントありがとうございます。そしていらっしゃいませHMMゾイドブログへ!
        缶ビール載せて進むウルトラザウルス想像して、なんか素敵だと思いました(笑)

        パイロットフィギュアの塗装ですね。
        わかりました!近々塗装のコツ的なブログやってみましょう!
        • any
        • 2012/01/13 3:21 PM
        旧カラーのは出ないのですか?
        • super
        • 2012/01/13 9:47 PM
        待ってましたー!!
        小生は彼女と同棲してるので、
        プラモの問題点で家に置くスペースが課題でした。本家のウルトラさんもしかり。
        しかしウルトラさんが欲しい!!
        デフォルメされたウルトラさん最高です!待ってました!
        やっと我が家にウルトラが納入とな(・_・、)
        また、この場を借りてもう一つ。
        彼女はDStyleのデスザウラが可愛いとかなり気に入ってくれてます。
        あと、他の方のコメントにありましたが、
        私も塗装に関するブログ記事をお願いしたいです!
        塗装の講座、お願いします!
        • 待ち人
        • 2012/01/14 8:32 PM
        >superさま
        う〜ん現状、予定はないですね・・・。
        まずは塗装で楽しんでもらえれば、嬉しいかぎりです。

        • any
        • 2012/01/15 11:21 AM
        >待ち人さま
        このウルトラなら何台も納入可能ですね(笑)
        私も調子に乗って、Dスタイルデスザウラー
        6体ほど手に入れましたが、まだまだイケます♪
        塗装講座ですね〜やってみましょう。
        • any
        • 2012/01/15 11:25 AM
        このサイズなら2体買ってもいいですねー アニメ用とバトスト用に。もう1体は買いました。ディテールが細かい!・・この子何体買ったらHMM化してもらえますか?w   >>リニアキャノンは足フレームの成形色で欲しかったですねー 塗りましたが・・。
        • APX-106
        • 2012/01/16 8:22 PM
        初期のウルトラ買って貰った事があり
        一番好きなゾイドだったので3体購入(遊ぶ・保存・予備)
        やっぱり小さくてもウルトラはカッコイイです(*´∀`)30代のオッサンでもはまります
        このサイズで電動で動けばなおいいんですけどね(笑
        • 2012/05/25 3:04 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM