<< ZOIDSコラボ物販 | main | 全日本模型ホビーショー直前です! >>


0
    • 2014.12.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ファイアーフォックス サンプル到着

    0

      (´・*・)ついうっかり「ファイアー」ってタイピングしてしまうゾイダー失格者なげんすいです。こんばんは。
      (10/7 あれ、これで合ってました・・・全修正しましたスミマセン)

       

       

       

      というわけでサンプル到着〜!

      今回もコダワリ溢れるマーシーさんのイラストによるパッケージが目印です。

       

      以前メッキパーツセットのご紹介をした際

      テストショットと色味の変更もない状態ですので、

      今回は通常仕様のパーツ部分を。

       

       

       

      金部分と銀部分のランナー。

      ご覧の通り、シャドーフォックスの色をそのまま反転させた状態です。

       

       

       

      クリアパーツはアイアンコング等と同じ成型色。

      関節キャップもデコマスと同色の成型になります。

       

       

       

      パイロットアップ。

      既報の通り、グレーのPVC成型になります。

      これまでのプラ製パイロットと比べ、ほんのわずかに小さくなっています。

       

       

       

       

      待望のゾイドデカール!

      ゾイド文字なアルファベットと数字は大小2種類。

      コーションや機体ナンバーのほかにヘリック・ガイロス・ゼネバスの国章も!

       

      (´・*・)そういえばファイアーフォックスは9機いるんだよな。ふむ。

       

      そして画像は敢えて載せませんが、

      個人的には今回インストの解説部分にワクワクドキドキでしたよ・・・!

      是非とも買って、読んで、そして作ってくださいませ。

      発売は今月。もう少しでお手元に届きます!

       

       

      今週のゴジュラスさん

       

       

       

      インスト校正中!(開発Sさん、お邪魔しました〜)

      胴体から尻尾の基部にかけてのページですね!

       

      まだあちこち赤(修正指示)が入っていますが、

      これはひょっとするとホビーショーに間に合うんでしょうか・・・!?

       

      イベント中の10/1113、コトブキヤブースで

      スタッフが代わる代わるゴジュラスの組立実演をする、とのことです。

      来週は幕張メッセでボク(とゴジュラス)と握手!

       

      (´・*・)え、他人事じゃないの?(←

       

       

      ところでみなさま。

      先月発売のグレートメカニック誌はご覧頂きましたでしょうか?

      ヤマザキ軍曹によるゴジュラスインタビューに掲載のとおりではございますが、こちらでも。

       

      ゴジュラスを持ちましてHMMゾイドシリーズ第1章は終了いたしますが、現在第2章に向け

      開発準備を行っております。

      今後の展開に関しましては2014年に発表を予定しておりますので、ご期待下さい。

      今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

       

      もちろん当ブログでも引き続きマイペースではございますが随時情報公開の予定です。

      引き続きご覧頂ければ幸いでございます。

       

       

      (´・*・)まずは第一章の無事完走!

       

      © TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.



      0
        • 2014.12.24 Wednesday
        • -
        • 18:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        2章の時はぜひレブラプターを…!
        • のあん
        • 2013/10/06 4:21 AM
        あれ…でも箱の方は「ファイアー」では?
        • ある
        • 2013/10/07 4:48 PM
        あるさん

        合ってましたね・・・ご指摘ありがとうございます。
        「イエーガー」以来のミスですが、戒めで残しておきます(´・*・)
        • げんすい
        • 2013/10/07 7:19 PM
        第二章では是非ともシュトルヒを! 飛行ゾイドも充実させて欲しいのですよ!
        コング、ゴジュラスときたら第二章ラストでウルトラザウルスとか?(どんだけでかくなるんだ)デス様もいいですよね♪
        • 犬神長元坊
        • 2013/10/08 8:51 AM
         まみむめモォ〜ぉ&こんにちはぞな〜 
         我らも飛行ゾイド欲しいぞなモし。海モノも充実するとさらに嬉しいけどね。シンカー、ハンマーヘッド、ウオディックなんかもぜひお願いしたいぞなモし!
         しかし改めてゾイド公式資料を見返してみると、意外と飛行ゾイドで純粋な鳥型ってほとんどいないと気付いたぞなモし……翼竜ばっかり! ブロックスで初めてナイトワイズ、パスターイーグル、ジェットファルコン、フェニックスなどの本格的な鳥型が出てたのね……驚き。シュトルヒは始祖鳥だから鳥と恐竜の中間みたいなもの、純粋な鳥とは言いにくいし。でも我ら、HMMシュトルヒは欲しいぞなモし。ご検討お願いします!
         それじゃ、ばいばいそ〜ん&また今度〜☆
        • ばいそんまん&ほたるいか
        • 2013/10/08 6:46 PM
        >純粋な鳥型
        グライドラーとペガサロスの存在は……?
        • 犬神長元坊
        • 2013/10/09 12:07 PM
        僕も、飛行ゾイドや海ゾイドの充実に大賛成です。
        (海ゾイドは既に書いてくださっているため割愛)
        飛行ゾイドではレドラーとストームソーダーのHMM化のご検討をお願いいたします。
        陸上ゾイドも大好きですが、ゾイドは陸だけではありません♪

        レブラプターのHMM化も、良い案だと思います。^^

        第2章ではどんな展開をされるのか、今からとても楽しみです。
        個人的には、より良い模型開発&ラインナップのためには、多少の延期も我慢できます。^^
        ゴジュラスの開発と並行して大変かと思いますが、ファイトです!
         >純粋な鳥型 

         いや、わちもばいそんまん氏もグライドラーとペガサロスを忘れてたんじゃないぞな。ただ、平成生まれのゾイダーには「それ何?」と首を傾げられるかと思って、触れずにいただけなんぞな。
         とはいえ昭和ゾイダーには申し訳ないことを言ってしまったと、ばいそんまん氏ともども反省しておりますぞな。お許しくださいな……きっとグライドラーとペガサロスのファンもいらっしゃるだろうしね。スミマセン。
        • ほたるいか
        • 2013/10/10 10:30 AM
         まみむめモォ〜ぉ
         先ほどほたるいかから「やっぱりご指摘があったぞな」と連絡を受けたので、おれさまからもお詫びさせていただきますブモ。
         言い訳になるけど、おれさまもグライドラーとペガサロスの存在はよく知ってたから、「純粋な鳥型ゾイドは『ほとんど』いない」と書いたのであって、「全くいない」とは書かなかったんだモ。しかしグライドラー、ペガサロスは飛行ゾイドの先駆であるにも関わらず「存在を無視した」と取られても仕方のないコメントをしてしまったこと自体には、お詫び申し上げますモ。
          それじゃ、ばいばいそ〜ん。
        • ばいそんまん
        • 2013/10/10 11:33 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM