<< ZGまもなく発動!ゴジュラスデコマス紹介【後編】 | main | ZOIDSフォトコンテスト 応募受付中です! >>


0
    • 2014.12.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ZGついに発動!案内開始&特典情報紹介

    0

       

       

      お待たせしました。本日解禁!

      HMMゴジュラス、予約開始です。

       

      201312月発売予定

      希望小売価格24,150円(税込)

       

      皆様何よりお待ちかねの情報でしょうか・・・?

      アイアンコングシュバルツ仕様の倍以内にギリギリ収まりました。

      なおパッケージサイズはいわゆるダイゼンガー箱の予定。

       

      数量限定生産品になりますので、ご予約はお早めに!

       

      続きまして本日初公開の情報!

       

       

       

      コトブキヤショップ購入特典

      ゴジュラス 新共和国イメージカラー外装パーツ

      コトブキヤショップでゴジュラスを購入すると

      RZ-001ゴジュラス 新共和国風カラーで組み立てられるカスタマイズパーツが貰えます。

       

      コトブキヤ通信販売でのご購入はこちらから!

      http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=8711&N=detail01&C=902-1200-1068

       

      ということで本日はてんこ盛りのブログ更新!

      早速こちらの特典を装着したテストショットをご紹介。

       

       

       

      キャノピーがスモークからオレンジに。

      ツインアイを含めたクリアパーツがイエローからレッドに。

      そしてミディアムブルーがシルバーとブラックの2色に!

      本体色こそライトグレーのままですが、これで一気に新共和国版に見えますね。

       

       

       

      アクショーン。

      テストショットなので思いっきり動かしてみました。

      尻尾裏側のシリンダーの繋がり方や、「咆哮モード」用かかとの使い勝手の良さに注目です。

       

       

       

      ランナー一覧。

      だいたいシュナイダーユニットぐらいのボリュームになります・・・。

      このボリュームですが限定品ではなく、ゴジュラス購入特典です。

      対象商品はもちろんゴジュラスのみですのでご注意を。

       

      ところで大きさは?とのご質問に対し、

      これまでぼんやりした比較対象でのご回答になっておりました。

       

      お見せしましょう。

       

       

       

      昨年ディバイソン発売時のコトブキヤショップ購入特典「共和国兵士」との比較。

      ゴジュラスがいかに巨大か、お分かり頂けましたでしょうか・・・

       

      (´・*・)え、逆に分からないって?

       

      そんなアナタに朗報です。

       

      本日よりコトブキヤショップ各店にて

      特典装着状態のサンプルを順次展示開始!

       

      早速秋葉原館4Fショールームでは展示開始!

      福岡天神内「ホビーショップコトブキヤ」でも早ければ本日展示開始されます。

       

      (´・*・)つまりそのためにテストショットを組んでいたのです

       

      コトブキヤ大阪日本橋でも近日展示開始予定です。

      もちろん全店とも撮影OKですので、

      実物を見に行く、撮りに行く、予約する、の3コンボでいかがでしょうか!

       

      そんなわけで、ゴジュラス案内開始と購入特典のお知らせでした。

      ゾイド30周年はゴジュラスと一緒に年越しだ!

       

       

      (´・*・)なお一晩では組み終わらない模様

       

       

      © TOMY   ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.



      0
        • 2014.12.24 Wednesday
        • -
        • 13:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        一気に情報来ててびっくりしましたw
        アニメ世代としてはやはり新カラーに惹かれるわけですが、写真は未塗装のものなのですか?
        どのパーツがどの位置にくるのかイマイチ把握できないので判断しかねています
        塗装済みならば、パチ組状態の新カラーも見たいところです
        • T田
        • 2013/08/20 1:44 PM
        >T田様
        ご質問ありがとうございます。
        ブログ掲出の特典パーツ組み込み状態のサンプル画像につきまして。
        塗装を一切行っていない、成型色状態のものになります。

        お使いのパソコンの環境などにより色や見え方が異なる場合もございますが、
        ご参考になれば幸いです。
        • (´・*・)
        • 2013/08/20 1:56 PM
        ついに来ましたか…!
        アニメ世代(ちょうど今鑑賞中です)な私には新カラーの方がしっくりくるのでしっかり予約したいです。
        ところで、ゴジュラスといえばロングレンジバスターキャノンですが、そっちは出るんですか?
        出るならカスタマイズパーツとして単品で欲しいところです、ミサイルポッド&エネルギータンク付きで。
        そういえば書き手がげんすいさんになってから初めて書き込んだ気がす(ry
        年末が待ち遠しい!
        • Aquness
        • 2013/08/20 2:36 PM
        回答ありがとうございます
        これが未塗装・・・!!
        凄いクオリティですね
        あまり購入は考えていなかったのですがこれは・・・
        • T田
        • 2013/08/20 3:21 PM
        待ってました☆
        いきなり予約開始までの情報が揃って、びっくりしています。
        HMMゴジュラス、ギニック豊富で 凄い力作ですね☆
        安定感ありそうな巨大な脚部に加え、頭部が大きめで迫力があります。
        前傾姿勢「咆哮モード」もしっかり出来るとは、、、さすがはコトブキヤHMM。

        数量限定生産品とのことですが、なぜ数量限定なのでしょうか?
        超大物だからでしょうか?
        今回の生産分が売り切れたら数年は再生産していただけないのでしょうか?
        生産や流通などについて詳しくないので教えていただけると幸いです。

        ゴジュラスキャノンのHMMはどうなるのでしょうか?
        コトブキヤショップ購入特典ではないということは、カスタマイズパーツで単品販売? それともMk-兇筌検Εーガまで発売される予定はありませんか?
        ゴジュラスキャノンの行方次第で予約購入するか見送るか大きく左右されるので、もし可能でしたらハッキリしていただけると嬉しいです。

        2万円オーバーですが、これほど凄いと購入意欲が沸いてきます。
        年末が非常に楽しみです!
         まみむめモォ〜ぉ&こんにちはぞな〜☆
         2万越えアイテムとは……でも我らは買うぞなモし。Mk−桐僖僉璽弔呂發舛蹐麝澆靴い韻鼻
        なくても単品で買っちゃう(いずれは何らかの形で発売いただきたいけどね、カスタマイズパーツ等で)!
         さ〜て、予算を確保する算段をはじめなくては。置き場所もね。箱も超デカいのか……。
         それでは、ばいばいそ〜ん&また今度〜☆
        • ばいそんまん&ほたるいか
        • 2013/08/21 10:19 AM
        はじめまして、いつもHMMシリーズを楽しみにしています。
        遂にゴジュラスが来て凄く楽しみにしています。しかも予想を上回る出来で早く組み立てるのが待ち遠しいです!!
        ところで今回はカスタマイズキットは販売は無いのですか?出来ればマーク2などはカスタマイズの方で出して頂けたら有難いです。(スペースがゴジュラス単体だけでいっぱいになりそうなので)
        来年の今頃はデス様がでてきてくれる事を願っていますwww
        • ぽっぽ
        • 2013/08/21 11:51 AM
        まだかまだかと待ち続けましだが、やっと情報解禁ですね!


        自分は3万円越えると思っていましたが、コトブキヤ様の努力と苦労と感謝の気持ちと特典欲しさに頑張って2個は 買います(^-^)


        キャノンはカスタマイズパーツで、販売よろしくお願いいたしますm(__)m
        • ユウキ
        • 2013/08/21 6:59 PM
        最新情報に乗り遅れました。
        躍動感が凄いですね!!特に尻尾の可動域は感動的であります。
        これは確かに帝国軍兵士の恐怖たるや、よくアイアンコング殴りかかれるなぁ。
        限定生産がちょっと痛いです。こつこつと量産したかったのですが(笑)
        取り合えず、一体は確実にGETします!
        来年には是非に死恐竜(デスザウラー)を!!
        • クラギナ
        • 2013/08/23 3:20 PM
        是非ともこの目でその大きさを確認したいところですが地方民にはなかなか辛い
        そうなると自分の持っているキットと比べた写真を見るのが一番分かりやすい確認方法になるわけですが
        こちらのブログで色々なキットとの比較記事みたいなの載せていただくわけにはいかないでしょうか?
        色々な方のレポート記事や写真を見て回ってはいるのですがやはり情報は限られてくるので、
        ここは公式様のお力を是非!
        • pon
        • 2013/08/26 8:23 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/08/29 3:46 PM
        ついに来ましたね! 人によってはMkー胸斗佑法聞夫と気合いで)改造しちゃいそうな気もしますが、自分もパーツ販売が欲しいですね。
        限定型(ロイ・ジー・トーマスカスタム)もあるといいなぁ。新から入った人ならジ・オーガと言った方が早いのかもしれないけど。

        置場所に苦労しそうだけど欲しいです……。
        • 犬神長元坊
        • 2013/08/29 10:19 PM
        凄過ぎる・・・。
        予想以上にカッコ良い!
        ジ・オーガじゃなくても良い。
        もし別のバリエーションで、アーバイン仕様のブラックカラーが出るなら、
        必ず買います!

        • 2013/08/31 7:09 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/09/03 12:31 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM