<< すべてがクリアー!ブルーレイは見通し最高仕様!! | main | マーシーラビット氏も登場!パッケージアート展 >>


0
    • 2014.12.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    兄さんのコング、満を持して登場!

    0
      先週までの金曜日の夜毎の発言

      (´・*・)やっぱり無印は当時も面白かったけど、今観てもメチャクチャ面白い!


      さてさて皆様!
      2013年このゾイド界を早くも震撼させたZOIDS Blu-ray BOXに続きまして、
      昨日案内開始しましたこちらをご紹介しますよー!



      アイアンコング シュバルツ仕様
      数ある専用機の中でも高い人気を誇るこちらがついにHMMに登場です!
      もちろん自分も待ってました!

       

      特徴的なダークグレイに差し色のワインレッドのカラーリング。
      通常のアイアンコングと異なるパーツごとの配色ですが、設定通りに成型色にて対応いたします!
      なお今回はまだ成型品がないため、画像はいずれも塗装完成見本になります。



      本体の可動はもちろん通常のアイアンコングと同様。
      ドラミングも何だかより力強く見えます。

       

      「あれはなんだ?」
      「ちょっと見に行ってこい」(モルガ部隊に)
      的な遊びを亀井さんがしてましt



      SSの特徴である武装は設定通りダークホーンのものを全部載せ。
      ビームガトリングガンや対ゾイド3連装リニアキャノンなどを搭載すべくアタッチメントを新規造形。
      これがアイアンコングSSですよ!

       

      そしてついに、ついに兄さんが・・・!
      しかも立ち・座り両方ですよ。
      セイバータイガーに乗せるもよし。ダークホーンに乗せるもよしですな。



      新規造形の単座型コクピットに座る兄さん。

      この時を待ってました!


      そんな訳で弟トーマのディバイソン発売から半年。
      マーシーさんのパッケージアートを再現出来る日が来る訳ですよ!
      お値段は税込12,600円2013年6月発売予定
      いやあ待ち遠しい〜。


      ・・・


       

      コトブキヤ直営店購入特典
      「アイアンコング ウェポンセット」
      TVM地対地2連装戦術ミサイル・アンチゾイド6連装ミサイルランチャー

      こちらについて補足させて頂きますね。
      まず画像はアイアンコング シュバルツ仕様にアイアンコングの該当武装を装着したものです。
      パーツ内容としてはこの2つの武装とマウントが丸々、シュバルツ仕様の武装カラーに準じたものを予定しております。

      アニメには未登場ですが、12話以前のロールアウト前はこうなっていたかもというifをお楽しみ頂ければと。
      重武装スキーの方にはAZ6連ミサイルランチャーを左側に搭載するのをお勧めしますw

      アイアンコング シュバルツ仕様・またはコトブキヤ製ゾイド商品を税込¥12,000直営店にてお買い上げ毎にプレゼントいたします。
      こちらも成型品が届きましたら本体とあわせ改めてご紹介いたします。

      ・・・

      アイアンコング シュバルツ仕様
      2/10のワンダーフェスティバル コトブキヤブースにてこちらの塗装完成見本を最速展示予定です
      その他多数の展示・企画をご用意しておりますので、是非ともご来場ください!

      WFコトブキヤブース詳細はこちらをご覧ください。

      http://main.kotobukiya.co.jp/special/WF2013w_koto.html


      (´・*・)げんすい


      (C) TOMY  (C)ShoPro  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.


      0
        • 2014.12.24 Wednesday
        • -
        • 10:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
         ぅわ〜っついに兄ゴリラが! 待ちに待った兄貴も付属! ブルーレイBOXのために予算のやりくりが大変なんだけど、何とかして買うべし!
         ついでにPKコングも期待してよいですか? それと、もひとつついでだけど、近いうちにケーニッヒウルフも(ライフルとミサイル付きでぜひ)欲しいぞな。お願いしますぞなもし。それともゴジュ様が先?
        • ほたるいか
        • 2013/02/08 11:16 AM
        先日のニコ生で、チラッとアイアンコングの情報が出てからずっと気になっていました。
        昨日商品案内が来た時は飛び上がりました。
        まさか兄さんのコングだったなんて…!
        この機体の商品化は勿論ですが、シュバルツは放送当時から変わらず一番好きなキャラクターなので、ようやくパイロットフィギュアが付属するのが嬉しいです。
        (少佐時代に搭乗していた機体なのに、軍服が大佐仕様なのが気になりますが…)
        マーシーさんの描かれる箱絵がどんな感じになるのかも、今からすごく楽しみです。
        勿論、予約済みです!

        …プロイツェンナイツ仕様の、真っ赤なコングも欲しいなぁ…(ぽそっ)
        • イオ
        • 2013/02/08 12:06 PM
        2009年12月のアイアンコング ノーマル仕様の発売から約3年間、ず〜〜〜と待っていました。兄さんのコング。
        ダークグレイとワインレッドのカラーリングが HMM化されたアイアンコングと見事にマッチしていて、オリジナル版よりもカッコいいです。
        シュバルツ兄さんは放送当時から最も好きなキャラクターのひとりなので、とても嬉しいです。 棚に飾っているセイバータイガー シュバルツ仕様やダークホーンの隣に並ぶ日が楽しみです♪

        トミーテックの新シリーズといい、ブルーレイBOXといい、今後も ますます盛り上がりそうですね☆

        大変申し上げにくいのですが、プロイツェンナイツ仕様もお願いしてもいいですか・・・?
        個人的に、今年は ブルーレイBOXが発売されて予算的に余裕が無いので、ゾイド新世紀/ゼロ の BD-BOXが発売される頃だと助かります。 (盛り上げようとして どんどん発売されても予算が。。。)

        あと、ケーニッヒウルフやゴジュラス(できればテレビシリーズに登場したゴジュラスキャノン付きで)も。
        しかし、可能な限り良いモノが欲しいので、多少時間がかかっても良いから じっくり開発していただけると幸いです。^^
        個人的には、急ピッチで開発されて中途半端なモノを発売されるのが最も残念無念なので。。。
        • 柊 真
        • 2013/02/08 8:06 PM
        久しぶりにコメント投稿

        ついに来ましたねコングのバリエーション!
        もちろん購入予定です!
        GF編のシュバルツ仕様(PK兵裝)もちょっと期待していたのですが、
        楽しみは先に取っておきますね


        あと、コングの指差しモーションですが、通称”PSゾイド”と呼ばれている
        ゾイドゲームのOPのCG映像が恐らく元ネタですね
        まぁどちらにせよ良いモーションですよね
        • 928
        • 2013/02/09 8:16 PM
        これは激アツ情報じゃないですか!!
        ・・・せっかくですのでそろそろ通常版のダークホーンの再生産もよろしくお願いします。
        ハリースペシャルは再生産されたばかりですが、自分としてはそっちより通常版のほうが大好物ですので・・・。
        • カラス
        • 2013/02/11 8:18 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM