<< D-スタイル コマンドウルフ アーバイン仕様発売です! | main | 兄さんのコング、満を持して登場! >>


0
    • 2014.08.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    すべてがクリアー!ブルーレイは見通し最高仕様!!

    0
       

      皆様コンニチハ!

       

      Staff:anyです。

      前々回はついに発表されたアニメ『ZOIDS』ブルーレイボックス
      リリース
      で大いに盛り上がった、当HMM ゾイドブログ。

      追加情報を手に入れましたのでご紹介します。

       

      このアニメ『ZOIDS』ブルーレイボックスには

      通常版:¥57,540()

      完全初回生産限定版:¥62,790(込)

      がございますが、その限定版の方っ!!

      しっかり
      HMM ZOIDSブレードライガー 2013Blu-ray BOX Limited Ver.
      なる
      ものが付属するのですがそれはどんなんだい!?

      という方も多いでしょう。

       

      というわけで手に入れましたよ、写真を


      あ、この色というか成型色は!! 



      クリアー成型!!

      ゾイドコアとなっているジークまで見えてきそうな、なんと見遠しのよい色か・・・。 Blu-ray BOXにつくもののだけにっ!!

      HMM ゾイドカスタマイズパーツでもホロテックアーマーがあったのはシールドライガーのみ。

      人気のブレードライガーの限定成型色。これは貴重ですねぇ。


      ジークとバン・フィーネのフィギュアも付いちゃう!!

       

       

      せっかくならば限定版を手にしたいところのBlu-rayBOX!!ご予約を!!

       

      Staff:any

       

      (C) TOMY (C)ShoPro  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.

       

       



      0
        • 2014.08.07 Thursday
        • -
        • 21:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        もちろん特典付きのBOXを予約しました
        HMM初のクリア成型とても楽しみにしてます!
        そこで是非GF編のバン&フィーネの立ちフィギュアもゴニョニョ・・・
        • siro
        • 2013/01/25 10:58 PM
        ホロテックブレードいいですねぇ
        そこにABユニットもあれば最高だった
        というよりビームキャノンみたいにカスタマイズパーツ単品を出してもらえれば色々と幅が広がると思います
        予約することには変わりはありませんけどね
        • Aquness
        • 2013/01/26 10:51 AM
        HMMでもホロテックが出来てしまうんですね……

        全身薄目のクリアでシャドーフォックス光学迷彩仕様を今から頑張ってBD-BOX発売前に販売して、その美しさでついつい初回版を買いたくなっちゃう様に仕向けるとか・・・ど、どうでしょう?
        • Socket774
        • 2013/01/26 12:05 PM
        クリア成型はかっこよく限定盤にまさしくふさわしいですね!
        色違いなら塗装でどうにでもなる分クリアパーツは本当に価値のあるものだと思います。
        BLはミラージュしか買っていない私なのでフィギュアもすごくうれしいです
        もちろん予約済みです
        • ユズコノ
        • 2013/01/26 3:14 PM
        即予約しました!いまからBlu-ray とともに期待度MAXです!
        カラーリングとしてはアニメver.に近いのかな?クリアになってもいい感じです!
        僕もぜひGF編のバン&フィーネフィギュア欲しいです。
        • アキ
        • 2013/01/26 3:23 PM
        こちらの記事を拝見して、即行 予約しました☆ 完全初回生産限定版を。
        発売される8月がとても楽しみです♪

        ホロテックのブレードライガー、とてもカッコいいです♪
        色違いなら(自分で塗装して近いカタチに再現できるので)通常版にするつもりでしたが、これならば購入意欲が沸きます。
        今まで購入したブレードライガーはレオン仕様のみなので、ジークとバン・フィーネのフィギュアが付属するのはとても嬉しいです。
        ホロテックのABユニットも付属して欲しいところですが贅沢は言いません。しかし、せっかく長〜〜〜い間 待ったゾイド BD-BOX の完全初回生産限定版なので、奮発してGF編のバンとフィーネのフィギュアも付属していただけると更に嬉しいです。^^
        予約開始した当日に即、限定盤を予約しましたよ。
        予想としては、メッキなのかなぁと思ってたんですが、クリアーですか〜、そちらでしたかぁと感じました。
        クリアーであろうとめっきであったとしても、HMMシリーズはすべて集めると決めていますので、買うことに変わりはないんですがね・・・。

        PS.今のところ未購入は、ディバイソンとレイヴン仕様のGブレイカーだけです。
        • ギーゼラ
        • 2013/01/30 12:20 PM
        この金額に見合うだけの魅力ある内容ですよね!
        無印アニメ全話にホロテックブレードライガー…
        実はGF前のバン・フィーネとブレードライガーの組み合わせは無かったんですよね。

        それよりも、SSアイアンコング!もう予約しちゃいましたけど、詳細、お待ちしてます!!
        • 都会の牛
        • 2013/02/08 5:01 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << October 2014 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM