<< HMM ZOIDSアーカイブやってますがGWの軍曹のご予定は? | main | バーサークフューラーっていいよね!! >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.12.24 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    HMM ZOIDS ARCHIVE 2012無事終了!ありがとうございました!

    0
       

      皆様コンニチハ!!staff:anyです!

       

      いやぁ、GWの『KOTOBUKIYA HMM ZOIDS ARCHIVE2012

      大盛況で無事終了しました!

      ご来場頂いた皆さま、そして何よりも短い期間の中来場者を唸らせる作品をお送り頂いた

      HMM ZOIDSユーザーの皆様!本当にありがとうございました!

      HMM ZOIDSファミリー一同感謝の気持ちでいっぱいです♪




      さて今回のイベント4月28日からGW一杯5月6日までの9日間、5Fイベントスペース「コトブキヤベースアキバ」を渋く濃〜い「HMM ZOIDS」空間としましたが、その来場者数は
      10000とたくさんの方にご来場頂きました!!

       

      10000人!!プラキットのいちシリーズでこんな数字なかなか出せるものではないです。素晴らしい!!皆様の応援と協力の賜物ですねぇ。

       

      またやりたいですね。いろいろ新しい物がお見せ出来るであろう来年ぐらいにまたね。

       

      そしてご報告として、お送り頂いたユーザー作品は既に作り主様に返送させて頂きました。

      壊れないように梱包してお送りさせて頂いたつもりですが、無事届く事を今は願います。

       

      しかし力作揃いでした



      これとか凄かった!デススティンガーをジェノザウラーパーツで製作って!!

      この方はこのほかにもジェノブレイカー2点の作例を送って頂きました。

      一番返送梱包に苦労しました・・・(笑)神がかり的コンパクトに送って頂きまして

      このサイズこの箱収まるんだ!!と配送方法にまで驚かされましたねぇ。

       


      大物ではこのアイアンコング作例も目を惹いていましたね。

      ただでさえツワモノなアイアンコングのバリエーションを様々なパーツを使ってHMMクオリティで仕上げる。うーん作り主もツワモノです。

       



      あとコチラ。ディメトロドンをセイバータイガー・ジェノザウラーのパーツで製作。
      会場にはモニターでオリジナルゾイドのバトルストーリープロモーションビデオが放映されていたんですが、その中でオリジナルのディメトロドンが登場していて『HMM化』したらコレか!!と思えるほどの出来栄え♪そして、もっと凄いのが発売したてのダークホーンハリースペシャルの大口径ビーム砲を装備しているというフットワークの速さ!

       

      とその他ここでは紹介しきれない傑作の数々が、来場者を楽しませてくれました。



      ※画像は5月5日、他のイベントからかけつけたヤマザキ軍曹がユーザー作例作り主やお客様とワイワイとやっているところ、楽しそう♪

       

      で、ここで紹介しきれないユーザー作例などは近く発売予定のグレートメカニックで記事掲載するそうです!お楽しみに!

       

      さて、もう少しお知らせしたい事ありますがまずはこの辺で♪

       

      次回は、このイベントで発表された新作の事含めてお届します。

      そして、GWは終わってしまいましたが油断するなかれ!



      今月14日には
      セイバータイガー シュバルツ仕様が店頭に再入荷予定!!

       





      秋葉原館では、軍曹の作ったイエーガー作例なども引き続き展示してますので

      足をお運びくださいませ!

       

      Staff:any

       

       

      (C) TOMY (C) ShoPro   ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd. and used under license.


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.24 Wednesday
        • -
        • 18:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昨日私の作ったものが帰って参りました。
        当日も丁寧に飾って頂きありがとうございます。
        展示会の参加は初めてで、沢山のゾイドを一度に見ることがてきたのはとても楽しかったです。
        自分のが作ったものを沢山の人に見てもらうという貴重な経験もできました。

        今回のような素晴らしい機会をもうけて頂きありがとうございました!!
        • さかな
        • 2012/05/10 7:08 PM
        アーカイブお疲れさまでした。
        私も見に行かせて頂きましたが、どの作品も素晴らしかったです。ビデオも時代を感じましたし(笑)
        もし次があるなら、自分も何か作って出展させて頂きたいです。
        関係ないかもしれませんが、某雷狼竜型もすごかったですね。
        • Aquness
        • 2012/05/11 10:49 AM
        観に行けませんでしたが、どれも素晴らしい作品揃いだったんですね。レポート拝見してるだけで何か作りたくなりました。
        • モレル
        • 2012/05/11 11:46 AM
        anyさんに熊さんアキバ店の皆様GW中はお疲れ様でした。途中経過は聞いてたけど来客数1万人なによりです(^^。俺もちろっと覗かせて頂きましたが、短い応募日程であれだけの力作がユーザーの皆さんから集まったのも素晴らしい。楽しむのが一番!!
        • マーシー兎
        • 2012/05/11 2:45 PM
        お久しぶりです、MUGEです。
        私も一度参加しましたが来場者1万人は流石にビックリです。
        1000人でも多いと思えるのにそこまで来たとは思いませんでしたね。
        • MUGE
        • 2012/05/12 2:41 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        ゾイドオフィシャルサイト
        ゾイドフォトコンテスト

        受賞作品発表!
        KOTOBUKIYA BLOG LINK
        コトブログ
        コトブキヤ公式ブログ


        コトブキヤふぃぎゅあブログ


        es blog


        コトブキヤはやみみブログ


        FAブログ フレームアームズ FRAME ARMS コトブキヤ


        映画・アメコミ ブログ キカクガイ KENJIの叫び


        壽!!プラモLABO
        壽屋直営オンラインショップ
        ダイレクトバナー
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM